『THE LIVE LEADING 武装少女マキャヴェリズム』昨日から第三次チケット発売中です。1月27日(金)~1月29日(日)、場所は中目黒キンケロ・シアターです。
チケットのご購入はリーディングライブ公式サイトこちらのツイッターをご覧ください。

ぜひ観に来てください。と漫然とブログに書いても仕方がないとは私もわかっているのですがぜひ観に来てください。
私は普段、自分が書くことのないテイストの物語(でも、縁あって書かせていただくことの多い『クマ』はちゃんと登場します)を楽しんで脚本にさせていただきました。あらゆる意味でとても「かわいい」物語になったと思っています。それがきっと、役者の方々や演出家の力で「かっこかわいい」舞台になっているはずです。

『武装少女マキャヴェリズム』は、とある私立高校を舞台に主人公の納村不道が女の子たちに囲まれて学園生活を送る物語です。しかし、納村も女の子たちも、普通の学園ラブコメに登場するような一般的な高校生ではありません。
納村不道はとことん自由を愛し、強制されることが大嫌い。どんなにかわいい女の子が相手でも自分の信念を曲げることなく、(エッチな冗談を言ったりもするけれど)真っ直ぐに向き合い、戦います。

タイトルにもある通り、武装した女の子たちは一見チャラチャラした納村との熱いやりとりの中で、自分自身の本当の気持ちや姿に各々が気付いていくのです。(と私は思ったのです)それがとってもおもしろい!天羽斬々のあれこれなど、本当に胸がギュッとしてしまいます。
そこに、愛すべきクラスメイトのマスコや大きなクマのお友達、キョーボーがとてもかわいい、おかしいアクセントになってくれます。

どうでしょうか。少しは観たいと思っていただけるでしょうか。『THE LIVE LEADING 武装少女マキャヴェリズム』、今月末です。ぜひ観に来てください。
m1 m2
2017/01/08(日) 記事URL