ひとつ前の報告のブログを書いているとき、ちょっと不思議だった。
    文面だけ先に考えてあったものをコピーしただけなのだけれど、それらしいことをきちんと書くというのは難しいものなのだなと思った。

    どちらかというと社会性のない大人である二人が、わざわざ社会制度にのっとって夫婦になり、それを公にするというのは変わったことだ。

    夫とは昨年から一緒に暮らしていたこともあり、結婚を機に大きく生活が変わるということはなかったし、式やパーティーの予定もうんと先であるため、当面は私の銀行口座やカード、携帯電話会社や保険証などの名前の変更ばかり行っている。

    私は夫を「稲村さん」と呼んできたが、自分も「稲村さん」になってしまったため、最近になって下の名前で呼び始めて、それにはなかなか慣れない。

    今後の色々な行事で、結婚を実感するときがくるのだろうか。そのとき、私は何か思うだろうか。

    とにかく生活は続いていくので、目の前のやりたいこと、やるべきことをひとつひとつ一生懸命やろうと思っています。
    たくさんのお祝いの言葉、本当にありがとうございます。
    2017/10/29(日) 未整理 記事URL
      10月15日のお誕生日に、声優・ナレーターの稲村透さんと入籍いたしました。
      根暗なところ以外あまり共通点のない私たちですが、そんな心が休まるような家庭を目指していきたいと思います。
      今後も夫婦とも変わらず活動しますので、皆さまご指導のほどよろしくお願いいたします。
      2017/10/29(日) 未整理 記事URL
        『THE LIVE READING 武装少女マキャヴェリズム』秋の大上映会&キャストトークショーが開催されます。
        今年の一月に上演された『THE LIVE READING 武装少女マキャヴェリズム』の美しい編集映像を、みんなで大きいスクリーンで観ようというイベントです。上映後は各回キャストやスタッフによるトークがあります。

        日時:10月22日(日) 12時〜/15時〜/18時〜
        ※上映79分+トークショー20分程度を予定
        会場:KMAパラダイスホール
        チケット:2500円(1ドリンク付き)

        内容やトークのキャスト、会場の詳細はこちらのサイトから確認してください。

        客席から観るのとはまた違う、演者の細かな表情や仕草の見られる美しい映像です。上演台本をお持ちの方は、文字から受ける印象と実際にお芝居になった時の違いに注目してみてもおもしろいかもしれません。

        まだまだお席はあるようなので、この機会をお見逃しなく!
        2017/10/03(火) 告知・宣伝 記事URL